SSブログ
スポンサードリンク 織田信成選手が羽生選手のモノマネを番組放.. |- ブログトップ

「D―BOYS」柳浩太郎さんが長期休業を発表 [芸能]

ミュージカル「テニスの王子様」で主人公・越前リョーマ役などを務めた俳優集団「D―BOYS」の俳優、柳浩太郎さん(28)が11月10日、自身のブログで芸能活動を長期休業することを発表しました。

柳さんは2003年、舞台稽古からの帰宅途中に乗用車と接触して頭部を強打し、脳挫傷及びクモ膜下出血により意識不明の重体となりました。

その後、芸能活動を続けるも記憶障害や半身麻痺、高次脳機能障害で体調を崩すことが多く、長期休業することを決断しました。 スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。